その他 タイプ別(全車種) ツムツムトミカ 通常版

≪レビュー≫ディズニーモータース ツムツム マッドハッター ツム

商品情報

名称:ディズニーモータース ツムツム マッドハッター ツム
番号:なし
定価(税込):864円
発売日:2016年06月30日
発売場所:全国家電量販店
備考:

パッケージ

当時のアニメーションタイプのマッドハッターがパッケージに登場!

IMG_6201

レビュー

不思議の国のアリスの作品に登場したマッドハッターのこちらは1951年に公開された、ディズニーのアニメ版。
マッドハッター…その名も”いかれ帽子屋”。
以前もちらりと書きましたが値札のついた帽子をかぶっています。
そう、以前も書きましたがマッドハッターは売り物をかぶってる奇天烈店主なんです。
そして三月うさぎと一緒に”誕生日以外の何でも無い日”を祝うお茶会をしている変人と呼ぶのにふさわしいキャラクターです。

IMG_6224

さてアニメ版だとボサボサ頭のオジサンですがこちらではちょっと伝わりにくいのが残念。

IMG_6225

横は上下の服のカラーリング。

IMG_6226

後ろには今回の映画公開日”0701”の文字があります。

IMG_6227

反対側のデザインは同じです。

IMG_6228

ガラリと映画版とイメージが変わるマッドハッター。
どちらが好きかは好みがわかれるところですがアリスの作品好きの方ならお勧めですよ!

IMG_6229

1stシーズンは販売終了したので、ツムトップ以外はある程度で売り切りなのかもしれません。買い損ねの無いようにしてくださいね~

-その他, タイプ別(全車種), ツムツムトミカ, 通常版
-, ,

Copyright© DTF , 2024 All Rights Reserved.