その他 タイプ別(全車種) ツムツムトミカ 通常版

≪レビュー≫ディズニーモータース DMT-04 ニモ ツムトップ

商品情報

名称:ディズニーモータース DMT-04 ニモ ツムトップ
番号:DMT-04
定価(税込):864円
発売日:2016年06月30日
発売場所:全国家電量販店
備考:

パッケージ

IMG_6205

ファインディングニモでも、ファインディングドリーでも主役級。
観賞魚としても人気のカクレクマノミのニモはいつもハタゴイソギンチャクの中にいます。
共生してるのか?なぜクマノミは刺されないのだろうか?

生命の不思議を考えたくなりますが。レビューです。

レビュー

IMG_6218

さまざまなトラブルに巻き込まれながらも優しいニモはお友達のドリーの為に一緒に旅にでます。
ニモのお父さんは心配症のマーリン。※元ネタわかる人いるだろうか…。
色々騒ぎ立てるマーリンを諫める役目、そしてドリーに助け船を出すのもニモです。

頭の上にはなんとミニドリーが乗っています。なんだか幼少期のドリーみたいに見えます。

IMG_6219

こちらのヒレは普通です。

IMG_6220

後ろには尾びれと今作の映画公開年のナンバー。

IMG_6221

ニモを観た事がある人はご存知だと思いますが、ニモの左側のヒレは小さめで破れあり。
上手く泳げないんです。ニモのトミカは毎回、この表現がしっかりされているんです。

IMG_6222

個人的にはニモは他にも色々トミカが出てますし、それに並ぶくらいこちらも可愛いし、ニモ好きな方なら買いかな?という感じです。ツムトップなので飾り映えはします。

IMG_6223

子供なら、映画を観た思い出にはいいかも知れませんね。
採番されているので、しばらくは売り切れてもまた再販されるので焦らずじっくりご購入くださいませ~。

-その他, タイプ別(全車種), ツムツムトミカ, 通常版
-, ,

Copyright© DTF , 2024 All Rights Reserved.