その他 タイプ別(全車種) ツムツムトミカ 通常版

≪レビュー≫ディズニーモータース ツムツム チェシャ猫 ツム

商品情報

名称:ディズニーモータース ツムツム チェシャ猫 ツム
番号:
定価(税込):864円
発売日:2016年06月30日
発売場所:
備考:

パッケージ

チェシャ猫カラーのショッキングピンクなパッケージ!

IMG_6203

レビュー

アリスのアニメで大人気のチェシャ猫トミカが発売しました~!

IMG_6230

セブンイレブン限定で出た、映画版のチェシャ猫とはまったく異なるデザインなので”本当に同じディズニー?”なんて問いたくなるかもしれません。
正直、作中でもニヤニヤと常に笑いを浮かべているこちらの猫ちゃんは今回は笑ってません。
チェシャ猫がコロンと丸くて四角くてキュートに、そしてそのデザインで一発でチェシャ猫だと解るのは凄いと思う。

IMG_6231

横のデザインはシンプルです。

IMG_6232

こちらの数字はアリスインワンダーランド(時間の旅)の日付になっています。
チェシャ猫の尻尾は丸っこいので後ろにプリントされてるのも丸い感じの尻尾です。

IMG_6233

反対側のデザインは同じです。

IMG_6234

上からみたらチェシャ猫の耳があります。
知らない方の為に定期的に解説しますが、こちらにある4つのヘコミは上にトミカを積む為のヘコミですよ~。

IMG_6235

映画が公開された今限定なのか、継続的に発売かはわかりませんが可愛いのでお一つどうでしょうか♪
買い損ねてそのまま販売終了が一番泣けるので、ちょっとでも欲しいと思ったら購入をおすすめします。

-その他, タイプ別(全車種), ツムツムトミカ, 通常版
-, ,

Copyright© DTF , 2024 All Rights Reserved.