その他 タイプ別(全車種) ツムツムトミカ 通常版

≪レビュー≫ディズニーモータース ツムツム ドリー ツム

商品情報

名称:ディズニーモータース ツムツム ドリー ツム
番号:なし
定価(税込):864円
発売日:2016年06月30日
発売場所:全国家電量販店
備考:

パッケージ

IMG_6204

レビュー

映画絶賛公開中のファインディングドリー。その主人公のドリーのトミカが発売されました。

IMG_6212

ドリーはいつも陽気な忘れん坊さん。ということでこちらも笑っています。
前面にあるソバカスは彼女である証拠です。

IMG_6213

さて横です。ナンヨウハギの青い色合いとマッチした黄色いラインがオシャレ。
ヒレを常にピンとさせ、パタパタと画面内を活発に動く彼女は見ていて元気になってきます。

IMG_6214

後ろには尾びれと、映画公開年の”2016”の数字。

IMG_6215

さて反対側のドリーにはタグがつけられています。
ではこのタグは何?と調べると研究所の生き物はいつか自然の海へ還るけど、水族館へ送られるものにはタグがつけられるんです。ドリーは水族館へ送られるところだったんです。
※ちなみにハイハットクラシックドリーにはタグはありません

IMG_6216

タグの意味がわかったところで上部をみますと縦にラインが1本で、シンプルに終わります。

IMG_6217

映画は夏休みの真っただ中でまだまだ公開中。
ニモ好きの方もディズニー映画が好きな方も行ってみてはどうでしょうか~

-その他, タイプ別(全車種), ツムツムトミカ, 通常版
-, , ,

Copyright© DTF , 2024 All Rights Reserved.