その他 タイプ別(全車種) ツムツムトミカ 通常版

≪レビュー≫ディズニーモータース ツムツム ハンク ツム

商品情報

名称:ディズニーモータース ツムツム ハンク ツム
番号:なし
定価(税込):864円
発売日:2016年06月30日
発売場所:全国家電量販店
備考:

パッケージ

ファインディングドリーに登場するタコのハンクのツムが発売しました。
やる気が無いのか元々こんな顔なのかのハンクの顔がパッケージに登場してます。

IMG_6202

レビュー

これ以上無い程、紛うことなきタコでございます。

IMG_6206

さて、こちらのハンクはワームンバスでも登場しているので相当映画でも活躍するキャラクターのよう。
タコは元々、色彩変化が得意なのでそれを使って色々頑張ってくれるようです。

前面からみたハンクの左右の眉の高さが違うのが気になりますね。
殆どタコですが、一応トミカなのでフロントガラスを覗くと運転席、助手席はついています。

IMG_6207

横には3本の足がついています。勿論、自慢の吸盤つき。

IMG_6208

後ろには1本の足。そして映画公開年の”2016”のナンバーです。

IMG_6209

反対側も同じです

IMG_6210

さてここまでで気づいた点は・・・そうタコは8本、イカは10本と知っている方も多いかもしれません。
しかしハンクはなぜか7本しかないんです。1本、足が足りません。
それもそのはず、ハンクは元々7本足のキャラクターなんですよ~。珍しいです。

ちなみに上から見てもタコです。

IMG_6211

レビューでタコしかいってませんが、このトミカはそれ以上の言葉で表現できませんでした。
もし、万が一このトミカを買う人がいたら、手に取って”あ、本当だ。タコだ・・・”と呟いて下さいね!

-その他, タイプ別(全車種), ツムツムトミカ, 通常版
-, ,

Copyright© DTF , 2024 All Rights Reserved.