アナと雪の女王 スピードウェイスター タイプ別(全車種) 作品別

≪レビュー≫トミカ ディズニーモータース スピードウェイスター エルサ アナと雪の女王2


2013年公開、大ヒットをした『アナと雪の女王』から約6年。
11月22日(金)日米同時公開!『アナと雪の女王2』(原題:Frozen 2)

なぜ、エルサに力は与えられたか。その力と隠された秘密をめぐる物語が、ついに動き出す!

商品詳細

名称 トミカ ディズニーモータース スピードウェイスター エルサ アナと雪の女王2
価格 880円(税込)
販売日 2019年10月31日
発売場所 全国家電量販店など

パッケージ

レビュー

『雪の女王』のエルサにふさわしい、ブルーのメタリックカラーのトミカです。
すらりと美しい流れるようなデザインのトミカで、とてもスタイリッシュ。

前面にはエルサのティアラがあります。

魔法を使えることができる、不思議なエルサ。
横には雪の結晶がちりばめられています。魔法を使っている時のエルサみたいですね!

タイヤはエルサの靴に見立てて、クリアブルーになっています。
この透明感がまた素敵です!

後ろには”エルサ”と名前が入っています。

スピードウェイスターはオープンカーじゃないので、残念ながら開けれませんが屋根の色が変わっていてエルサの髪の毛のようです。

全員並べてみました。どれも個性的でいいですね!

以前発売された、ドリームスターのエルサもいいし、こちらはこちらの良さがあります。
映画公開記念なので、売り切れ次第終了となりますので、欲しい方はお早めに!

-アナと雪の女王, スピードウェイスター, タイプ別(全車種), 作品別
-, , , , , ,

Copyright© DTF , 2024 All Rights Reserved.