その他 アナと雪の女王 タイプ別(全車種) 作品別

≪レビュー≫トミカ ディズニーモータース フラッシュビート アナ アナと雪の女王2

とても素敵なアナのトミカが発売されました!

商品詳細

名称 トミカ ディズニーモータース フラッシュビート アナ アナと雪の女王2
価格 880円(税込)
販売日 2019年10月31日
発売場所 全国家電量販店など

パッケージ

レビュー

エルサはパールで輝くようなデザインだったのに対し、アナは落ち着いたツヤ消しマットなデザイン。
紫ベースにシャドウアーガイルのラインが直線でシンプルに入ったデザインの、とてもかっこいいボディです。

ころんとした可愛いデザインのトミカを出していましたが、今回はスピード感あるスラリとした車を選んでいて、
大人の女性へと変わったアナを表しているのかな、と感じます。

横をみてみると、タイヤホイールがいつものトミカと違っていますよ!

見れば見るほど、カッコイイデザインです。

こちらの車はオープンカーになりますよ!

今まで王子様と結婚する話がメインだったディズニー映画を、恋愛要素を薄くして”女王と”いう高位の女性を出現させた『アナと雪の女王』。それも大ヒット快進撃をしているんだから、さすがはディズニー!
続編はどうなるのか、とても気になります!

トミカ ディズニーモータース フラッシュビート アナ

トミカ ディズニーモータース フラッシュビート アナ

563円(04/19 06:45時点)
Amazonの情報を掲載しています

こちらのトミカは映画公開の記念トミカです。売り切れ次第終了なので、欲しい方は早めに買ってくださいね!

-その他, アナと雪の女王, タイプ別(全車種), 作品別
-, , , , , , ,

Copyright© DTF , 2024 All Rights Reserved.