その他 アナと雪の女王 タイプ別(全車種) ツムツムトミカ 作品別 通常版

≪レビュー≫ツムツム DMT-02 オラフ ツムトップ

商品情報

名称:ツムツム DMT-02 オラフ ツムトップ
車種: ツムトップ
番号:DMT-02
定価(税込):¥864
発売日:2016年3月17日
発売場所:全国家電量販店
備考:

パッケージ

本日発売のアナと雪の女王でも大人気のオラフのトミカです!

IMG_5677

レビュー

セブンイレブン限定で発売したオラフツムトップがなんと通常販売でも登場しました!
と、いっても先日出たセブン限定とはデザインが微妙に違うんですけどね。

IMG_5711

エルサのサプライズでエルサのくしゃみと共に登場し増え続けた可愛いイタズラキャラクター、スノーギースが頭の上にのっています。

さてさてこのスノーギース君はよーく見ると顔が左右で違います。
片方はにっこり笑っているのに対し、片方は歯が見えて悪戯っぽく笑っているのです。

IMG_5712

内装も外装も雪だるまのオラフ同様、真っ白一色。

IMG_5713

さて後ろです。こちらも別段ナンバー以外は変わった点はありません。

とはいえ”どっちがセブンイレブン限定だっけ…?”と思ってもナンバーを見れば一目瞭然、セブン限定は”1127”の映画公開日ですがこちらは映画公開年の”2015”です。

IMG_5714

反対側も真っ白。まあ、雪だるまですし。

IMG_5715

こちらはツムトップなので上にはトミカが積めません。まあ、この形状で積もうという人は居ないと思いますが。

IMG_5716

アナ、エルサ、オラフで重ねてみました。飾るならこの状態ですね!
ちなみに右が今回発売した方で、左は以前発売したセブンイレブン限定のトミカです。

IMG_5717

キャラごとに並べました。右が新しい方、左が昔発売したやつですよ!

IMG_5718

オラフが新しい”DMT-02”のナンバーになったので、ドナルドのDMT-02は廃番になります。

再販する可能性も無くはないですがドナルドが後から欲しくなっても入手しにくくなるかもしれないので、欲しい人は今のうちに買っておいてくださいね~。

-その他, アナと雪の女王, タイプ別(全車種), ツムツムトミカ, 作品別, 通常版
-, ,

Copyright© DTF , 2024 All Rights Reserved.