その他 タイプ別(全車種) ツムツムトミカ 通常版

≪レビュー≫ツムツム オズワルド ザ ラッキーラビット ツム

商品情報

名称:ツムツム オズワルド ザ ラッキーラビット ツム
車種:ツム
番号:なし
定価(税込):¥864
発売日:2016年3月17日
発売場所:全国家電量販店
備考:

パッケージ

個人的に本日発売の中でもNO.1の可愛さを誇るトミカ・・・オズワルドです!

IMG_5674

レビュー

ツムツムになるとこんなに可愛くなってしまいました。

IMG_5680

随分と顔色が悪いラッキーラビットだな、と思いますがダイキャストに白を塗っているからみたいです。
シンプルながらにコントラストが素晴らしくメリハリがついていて、黒い頭についた耳はまさにオズワルド。

IMG_5681

黒い胴体からざっくりと切り替えている水色のパンツはかなり昔のキャラクターの筈なのに、とてもオシャレにみえます。凄い!

IMG_5682

そしてオズワルド最大の特徴のもこもこ尻尾!
オズワルドはウサギですからね、断じてネズミじゃありませんよ。

色々と訳アリのオズワルドについて語れば長そうなので簡潔に。

1927年にディズニーによって製作され、一時的にユニバーサルに権利が移り、その後またディズニーの元に戻ってきた唯一のキャラクター、オズワルド。可愛いので是非ツムトップも出してほしいです。

IMG_5683

反対側のデザインは同じです。

IMG_5684

上面には積めるくぼみ付き。

IMG_5691

本日、ツムツム第4弾の6台とディズニーモータースからはチムチム1台で、合計7台が発売しました~。

欲しい物だけに絞っていかないとトミカファンの方々は本気で資金が必要です。
今月末に発売するツムトミカも楽しみです、またGETしたらレビューしますね!

-その他, タイプ別(全車種), ツムツムトミカ, 通常版
-, ,

Copyright© DTF , 2024 All Rights Reserved.