その他 アナと雪の女王 タイプ別(全車種) ツムツムトミカ 作品別 時期限定版(全種)

≪レビュー≫ツムツム エルサ(ウィンク) ツム

商品情報

名称:ツムツム エルサ(ウィンク) ツム
車種:ツム
番号:なし
定価(税込):¥864
発売日:2016年3月17日発売
発売場所:全国家電量販店
備考:

パッケージ

セブンイレブン限定でエルサツムは既に発売していましたが今回はデザイン・色味が違う通常発売バージョン(ウインク)です。

IMG_5678

レビュー

エルサは青のドレスを着ているイメージがあったけど、こちらはなんと緑のドレス。
一応、知らない人の為に書いておきますが劇場版シンデレラと同時上映した”エルサのサプライズ”ではエルサは緑のドレスを着ていたのです。

IMG_5685

ウインクしているなんて、なんとも可愛いですね!更に頭に飾られたピンクの花の髪飾りが似合っています。

IMG_5686

横の柄には花が一つ、ついていますがこちらもドレスの柄をデフォルメしたもの。ワンポイントになっています。エルサの大きな三つ編みが目立っています。

IMG_5687

さてさて後ろのナンバーですがなんと”2015”。あれ?と思った人はその通りです!”アナと雪の女王”は2013年公開。・・・だから、こちらはドレスを着ている”エルサのサプライズ”が上映された年という事なんです。

IMG_5688

こちら側はエルサの三つ編みがありません。そういえば三つ編みはひとまとめにされてるから、片方だけなんですね。

IMG_5689

ツムトミカですから、こちらも上にはしっかりとツムツムが積めるようにくぼみがついています。

IMG_5690

ちなみに右が今回発売の3台、左はセブン限定の3台ですよ。

IMG_5717

とっても可愛いエルサのツムトミカは同時発売のアナと一緒に飾ってあげてくださいね!

-その他, アナと雪の女王, タイプ別(全車種), ツムツムトミカ, 作品別, 時期限定版(全種)
-, ,

Copyright© DTF , 2024 All Rights Reserved.