その他 タイプ別(全車種) ツムツムトミカ 通常版

≪レビュー≫ツムツム ウッディ ツム

商品情報

名称:ツムツム ウッディ ツム
車種:ツム
番号:なし
定価(税込):¥864
発売日:2016年3月17日
発売場所:全国家電量販店
備考:

パッケージ

本日発売、トイストーリーの主役・・・ウッディのトミカです!!

IMG_5675

レビュー

ウッディのカラーリングはこうやってみると結構派手です。

IMG_5692

茶色のテンガロンハット、天然染めの牛柄ベストでガンマン姿の人形、ウッディはアンディの一番のお気に入りのおもちゃです。
しかし、表情豊かなウッディですがこのツムツムではなぜか困った表情です。

IMG_5693

横をみると、首に巻いている赤いスカーフまでもしっかり再現されています。
かなりデフォルメされていますが、それでもキチンと考えられてデザインしているんだなあ。

IMG_5695

後ろのナンバーはスクリーンデビューの”1995”です。

トイストーリーも昨年で20周年を迎えました。人気がありすぎてトイストーリーも3までやりましたが、個人的にはロッツォが出た”トイストーリー3”は名作、本当に好きでした。

もしかしたら、そのうちにトイストーリー4がくるかな?なんて淡い期待をしてしまいます。

IMG_5696

横のデザインは同じです。

IMG_5697

上にはツムトップやツムトミカが積めるくぼみ付き!

IMG_5698

今回はなんとツムトミカシリーズ第4弾ですよ、さてさて第5弾はどんなラインナップなんでしょうか?今から楽しみですね!

-その他, タイプ別(全車種), ツムツムトミカ, 通常版
-, , ,

Copyright© DTF , 2024 All Rights Reserved.