≪レビュー≫ ツムツム ベイマックス ツム  - ディズニートミカFAN!

ツムツムトミカ

≪レビュー≫ ツムツム ベイマックス ツム 

更新日:

商品情報

名称:ディズニーモータース ツムツム ベイマックス ツム
車種:ツム
番号:なし
定価(税込):¥864
発売日:2015年11月26日
発売場所:全国家電量販店他
備考:

パッケージ

パッケージ右下のベイマックスツムが可愛い!本日発売のツムトミカです。

IMG_5362

レビュー

ベイマックスの原作は6人の日本人スーパーヒーローを主人公とした
マーベルコミックのビッグ・ヒーロー・シックスというアメコミ作品になります。

ベイマックスのデザインも大きく異なっており、そもそも原作では看護ロボットではありません。
ビックヒーロー6で画像検索すると出てきますがベイマックスが誰!?状態です。

しかし日本のCMなどで流れていたシーンから想像すると
一見、感動するシーンが多いヒューマンドラマのようなアニメかと思いきや
アクションも多彩な映画となっていて個人的にはかなり面白く、
アメコミが好きな方にはぜひとも見ていただきたい、良い映画です。

原作の話題はここまでにしておいて、レビューいたします。

IMG_5389

まず、白一色のシンプルなデザインとなっています。

前面は・・・目・・・・なのかな?
甚だ疑問に思いつつも、位置的に目なので目だろうとごり押しします。

こちらのツムの丸いフォルムはベイマックスのもともとのデザインにピッタリです。

IMG_5391

横には胸のマークがついています。

こちらの丸いマークは押すと中にデータチップがあり、
データチップ内にはとても重要なデータが入っているのです。

ベイマックスでは作品中に日本を表しているデザインがいくつも登場しているようですのでこちらのデザインも、日本にちなんだデザインだったら面白いですね。

胴体部分にはややグレーのようなワンポイント。
ベイマックスの太もも部分に当たるデザインです。

IMG_5392

ベイマックスのナンバープレートは最近出たばかりなので”2014”です。
個人的には続編があれば見たい作品ですけど、やっぱり難しいでしょうか?

IMG_5393

反対側のデザインは同じです。

IMG_5394

上面にはいつものように他のツムツムトミカを重ねられるように
タイヤを置けるくぼみがついています。

IMG_5395

そういえばディズニープリンセスが出てくれないかなと期待しているのですが
まだまだ登場していないですね。
3月に再登場する、第4弾にあたるツムトミカは今から物凄く楽しみでなりません。

またそちらの画像がわかり次第、告知しますね!!

-ツムツムトミカ
-, ,

Copyright© ディズニートミカFAN! , 2018 All Rights Reserved.