★タイプ別(全車種) 通常版 ・ドリームスター

≪レビュー≫トミカ DM-08 ドリームスター ラプンツェル

更新日:

商品情報

名称:トミカ ディズニーモータース DM-08 ドリームスター ラプンツェル
番号:DM-08
車種:ドリームスター
定価(税込):864円
発売日:2016年07月23日
発売場所:全国家電量販店他
備考:

パッケージ

明日発売のラプンツェルトミカです~
パッケージに”ディズニープリンセス”の文字が初登場しました。

IMG_6189

レビュー

ラプンツェルの素敵なドレスがそのままトミカになりました~!

IMG_6190

ディズニープリンセスは大好きなので車種問わず発売は大歓迎です。
今回はオーロラやエルサに続き、ドリームスターのラプンツェル。

フロントガラスを囲むようにメタリックピンクを置いて、ボンネットの左右にはスカートの裾についていると思わしき白いレース。

活発だけど可愛くて、作品もスリルあり、感動あり、恋愛あり。ラプンツェル好きの方もたくさんいるのでは?と思います。というか、是非ともたくさんファンがいて欲しい!

IMG_6191

横にはお友達のカメレオンのパスカルがきちんといますよ~!
流れるようなラインが綺麗なドリームスターはラプンツェルの長い髪の毛みたいで、個人的にはイメージにピッタリです。

IMG_6192

バックにあしらわれたこちらの太陽のデザインは…そう、ラプンツェルの王国のマーク。

一応ストーリーを知らない人の為に書いておくとラプンツェルは攫われる前は、本当の王女だったのです。こちらの太陽の象徴のマークは作中で国旗など、いたるところで使用されてます。

IMG_6193

ちなみに反対側にはパスカルはいません。

IMG_6194

メタリックパープルに加え、金髪をゴールドカラーで表した豪華な一台。
そして特徴的な花飾りをつけてます。
作品の中で子供たちに花を髪に飾ってもらう、ラプンツェルのシーンは素敵でした!(力説)

IMG_6195

毎度のことですがドリームスターなので、オープンカーになりますよ!

IMG_6196

現在発売しているプリンセストミカ。結構出てます。
アリエル、ベルが無いのでそのうち発売されるかな~?

私情を挟みすぎていますが本当にディズニープリンセスはどれを買ってもハズレなしの可愛いデザインです。是非買ってください~。

IMG_6197

ちなみにこちらの中には”特別仕様車”という購入者泣かせの文字が入っているものもあります。

ラプンツェルはDM-08と採番されている通常品扱いなので、売り切れを心配しなくても大丈夫。
もし売り切れてもまたDM-08が新しく出ない限り、ずっと再販されますのでご安心を。

-★タイプ別(全車種), 通常版, ・ドリームスター
-, , ,

Copyright© ディズニートミカFAN! , 2018 All Rights Reserved.