クリスマス ツムツムトミカ 時期限定版(全種)

≪レビュー≫ディズニーモータース ツムツム クリスマスミッキーマウス ツムトップ

商品情報

名称:ディズニーモータース ツムツム クリスマスミッキーマウス ツムトップ
車種:ツムトップ
番号:なし
定価(税込):¥864
発売日:2015年12月11日夜~※店舗による
発売場所:セブンイレブン限定
備考:2015年クリスマス限定

パッケージ

セブンイレブン限定で発売している、2015年クリスマス限定ver.トミカです!

今回はクリスマス特別パッケージなのです…が!

ディズニーモータースですと販売店限定品または期間限定車種は
”特別仕様車”というエンブレムがつくのですがこちらにはありません。
些細なことかもしれませんがちょっと気になります。

ちなみに右下にサンタミッキーと共にミニプルートが乗っていて、
ちょっと可愛いです。

IMG_5421

レビュー

クリスマス特別トミカは全てツヤ消しカラーとなっています。

IMG_5424

ざっくりと色が変わるミニーツムトミカに比べると見劣りはしますが
それでもサンタデザインのミッキーは可愛らしいです。

なんと、さりげなくプルートまでお揃いのサンタ帽子をかぶっています

IMG_5425

横はサンタ服をきたミッキーとなっています。
上に乗っているものは青のりが巻かれたせんべい・・・では無く、
プルートです。

IMG_5426

後ろ部分は”MERRY CHRISTMAS”となっています。
ナンバープレートは大体数字だったので、このこだわりがちょっと嬉しいです。

IMG_5427

こちら側のデザインは同じです

IMG_5428

ラッピングされたプルートとサンタ帽のミッキー。
こちらはツムトップなので、トミカを積むことができませんのでご注意を。

IMG_5429

IMG_5430

通常バージョンのミッキートップと比べると色は大体同じなのですがサンタクロースなのが一目でわかるクリスマスデザインはいいですね!

IMG_5431

ちなみにバック部分ですが何故かしっぽのデザインが違います。

IMG_5437

今回発売されたのはこの3台です。
クリスマスバージョン3台だけで飾れるようになっています。

IMG_5450

IMG_5451

おまけで箱もツムツム・・・

IMG_5449

ちなみに購入するために公式HP取扱い店舗でのっている
セブンイレブンの店舗に何件か問い合わせたところ
”入荷していません”と回答が。
6件目でやっと”入荷しています。”と回答いただけたので即買いに走りました。

公式HPに載っているセブンイレブン発売店舗が本当に取扱いしているかは
不明なので、欲しい方は本気で早めに購入してください。

-クリスマス, ツムツムトミカ, 時期限定版(全種)

Copyright© DTF , 2024 All Rights Reserved.