タイプ別(全車種) 通常版 ・ドリームスター2

≪レビュー≫トミカ ディズニーモータース DM-20 ドリームスターII バズ・ライトイヤー

商品詳細

名称 トミカ ディズニーモータース DM-20 ドリームスターII バズ・ライトイヤー
定価 864円
販売日 2019年05月18日
発売場所 通常版

パッケージ

レビュー

『無限の彼方へ、さあ行くぞ!』のキメ台詞が有名なバズライトイヤー
当初は自分をスペースレンジャーの一員として信じていて、おもちゃだという事実を受け入れられなかったバズ。
ウッディ達との出会いによって、変化していく過程もトイストーリーの見どころでした。

今回発売したのは、トイストーリーでもウッディと並ぶ主人公、バズです。相棒ともいうんでしょうか。

ナンバープレートはついていません。スペースレンジャーのマークがボンネットにプリントされています。
メインカラーはグリーン×ホワイト×パープルでバズの色そのままですね!

横にもバズの名前とロケットタイプのスペースレンジャーマークなどを加えています。

後ろには映画公開時の年”1995”
よくよく考えれば、バズは5~6年前にポピュートのトミカを出してましたね!
あちらとは違ったカッコよさがこちらにはあります。

ドリームスターⅡなので、屋根も取り外し可能!(紛失注意)

やっぱりバズ&ウッディはならべて飾っておいたほうがよさそうです。

こちらのトミカはDM-20の番号が振られています。
なので、しばらく通常版として販売しますが、新しい車種がでたら突然廃番になりますので欲しい方は安いうちにゲットしておきましょう!

-タイプ別(全車種), 通常版, ・ドリームスター2
-, , ,

Copyright© ディズニートミカFAN! , 2019 All Rights Reserved.