★タイプ別(全車種) 通常版 ・その他

≪レビュー≫トミカ ディズニーモータース ジュエリーウェイ ポティロン ダンボ

投稿日:

今年の春に公開された、実写版『ダンボ』
いつもグッディキャリーなどで発売しますが今回はジュエリーウェイともう1つの10周年限定版での登場となりました。

サーカスで耳が大きいとからかわれていたダンボ。
子供にいじめられていたダンボを助けるために母親ジャンボは団長を投げ飛ばし、檻に入れられます。
母親と離れ離れになり、悲しみに暮れていました。そんなダンボを見て、団長ティモシーがサーカスの花形としてデビューさせようと画策しますが…
とても感動するストーリーです。
日本では2019年03月29日現在、公開中です。

アニメーションとは一味違った感動をくれそうなダンボ。映画公開記念のピックアップとしては納得です!

商品詳細

名称 トミカ ディズニーモータース ジュエリーウェイ ポティロン ダンボ
定価 972円
販売日 2019年3月30日
発売場所 全国家電量販店他

パッケージ

レビュー

なんだかサーカステントの雰囲気が出ているダンボのジュエリーウェイ。

色使いはダンボのボディカラーになっています。中央上部には、ダンボの文字が入った額縁が飾られています。

ところどころにペイントしている星は、ダンボがサーカスの『スター』(花形)だということを指しているのかも!

こちらも中に物が入れられます。宝石入れにもなるし、ミニカーにもなるジュエリーウェイ。
第4弾も発売されそうですね!

-★タイプ別(全車種), 通常版, ・その他
-, ,

Copyright© ディズニートミカFAN! , 2019 All Rights Reserved.