★タイプ別(全車種) 通常版 映画公開記念 ・その他

≪レビュー≫ディズニーモータース ショベルド アーロと少年

更新日:

商品情報

名称:ディズニーモータース ショベルド アーロと少年
車種:ショベルド
番号:なし
定価(税込):¥864
発売日:2016年2月27日
発売場所:全国家電量販店
備考:映画公開記念

パッケージ

昨日、映画公開記念でディズニーモータースのワークスシリーズである、ショベルドの車種の新作として”アーロと少年”が登場しました!!

IMG_5619

レビュー

首の長さとショベルドの車種が似ていて、こちらも面白いです。
そして、アーロを表現しているのできちんと部品の形状が今までのショベルドと変わっています。
いつもなら普通のバケットは角ばった形なのに、こちらはアーロの顔がそのままショベルドの先端バケットになっているのです!
アームの下に口までついているし、アーム上部にはご丁寧にも目がついているこだわりっぷり。

IMG_5627

前面の下部分はアーロ(恐竜)の足にするために、わざわざ部品が追加されています。そして、爪がきちんとペイントされてます。緑だけのシンプルデザインかと思いきや、実は凝っているのです。

IMG_5628

しっかりしたタイヤが足が太いアーロにそっくり!しっぽの柄までも表現されています。

IMG_5629

ショベルドの後ろのデザインは恐竜っぽいです。

IMG_5630

反対側のデザインは同じです。

IMG_5631

さて、上の茶色いのは何だろう…?と思った人もいるでしょう。
実はこれ…アーロの背中にのる、もう一人の主人公の少年だったのです!!

参考画像を載せましたので、見比べてください。大事なのでもう一度言います、これは少年なんです!

IMG_5632

ある意味、今までにないくらい斬新なデザインでしたが子供が好きそうです。
欲しい方は映画公開記念で売られている、今のうちに購入しておいてくださいね~!

-★タイプ別(全車種), 通常版, 映画公開記念, ・その他
-, , ,

Copyright© ディズニートミカFAN! , 2018 All Rights Reserved.