エクスクルーザー タイプ別(全車種) 映画公開記念 通常版

≪レビュー≫トミカ ディズニーモータース エクスクルーザー ブッチ

商品情報

名称:トミカ ディズニーモータース エクスクルーザー ブッチ
車種:エクスクルーザー
番号:なし
定価(税込):¥864
発売日:2016年2月27日
発売場所:全国家電量販店
備考:映画公開記念

パッケージ

IMG_5620

レビュー

Tレックス一家の父親として登場するらしい、ブッチのトミカが昨日発売しました。

単独でトミカを出すくらいなのですからきっと、物語でも要となる恐竜なのかな?と思いますがまだ映画は公開されていないので、詳細は不明です。

こちらの色合いは原作映画と同じく、茶色となっています。

IMG_5621

ランプが銀色の目になっているのが面白い、このトミカ。
史上最大級の肉食恐竜としてふさわしい、立派な牙がついています!!が、その牙すらも可愛さを秘めるデザインに変えてしまう、ディズニー様流石やでぇ…。

IMG_5622

ブッチの顔の横には傷みたいなものがついていて、それがこちらの横にもしっかり表現されています。また、柄も作中のブッチデザインと同じです。

タイヤも含めT-REXらしい、パワフルなイメージのエクスクルーザーを車種として選ぶ当たり、いい選択だなぁと思います。
タイヤの太さと足の太さがリンクしていて、見ていて面白いです。

IMG_5623

後ろは普通…です。

IMG_5624

こちら側にはブッチの傷はついてません。

IMG_5625

上からみると柄が少しあるくらいで、割とシンプルです。

IMG_5626

日本の映画公開(2016年3月12日)までもう少し!面白い映画だといいですね~

-エクスクルーザー, タイプ別(全車種), 映画公開記念, 通常版
-, ,

Copyright© DTF , 2024 All Rights Reserved.