タイプ別(全車種) ツムツムトミカ 通常版 ・その他

≪レビュー≫ツムツム ペリー ツム

商品情報

名称:ツムツム ペリー ツム
車種:ツム
番号:なし
定価(税込):¥864
発売日:2016年3月17日
発売場所:全国家電量販店
備考:

パッケージ

本日発売のペリーさん!

IMG_5676

レビュー

ディズニーチャンネルのアニメ、”フィニアスとファーブ”で大人気のペリーの登場です。

IMG_5699

ペリーはこんな鮮やかな青色をしていますカモノハシ。

本編ではフィニアスとファーブに飼われているペットなのですがその真の姿はエージェントPと呼ばれる超優秀なスパイです。何も考えず、ずっと寝ているように見えますがエージェントになるときはキリッと表情まで変わる実は凄い生き物だったのです・・・!

ちなみにツムツムのスキルとしては”数箇所でまとまってツムを消すよ!”というイマイチ使えるんだか使えないんだかわからないスキルを持っています。パッと見は目立つので識別はしやすいんですけどね。

さて前面ですがぱっちりお目目のなんとも間抜けた可愛らしい顔をしています。
フロントガラスもほんのり水色になっていて、頭の上にピンと立つ3本の毛がポイントのキャラクターです。

IMG_5700

横はペリーのキャラそのままの色です。前足は青いのですが後ろは黄色。
これを見ているとカモノハシってこんな生き物だったか・・・?と疑問に思いますが可愛いのでまあ良しとしましょう。

IMG_5701

そして太い尻尾もデザインもそのまんま。ナンバープレートはスクリーンデビューの”2007”
アメリカで”フィニアスとファーブ”が放映された年です。(日本では2008年)

IMG_5702

反対側のデザインは同じです。

IMG_5703

割とオズワルドと同じように目立つカラーリングで飾り映えがするペリー。
上に積めるようにくぼみがついているので、オズワルドと重ねてもいいかもしれません。

IMG_5704

今回発売されたソフィアのチムチムといい、ペリーやオズワルドといい、今回は珍しいキャラクターがラインナップに加わってます。今後も続々と発売されると思うので、今のうちに買ってしまいましょう~。
後から欲しくなっても、多分手に入りにくいですからね(泣)

-タイプ別(全車種), ツムツムトミカ, 通常版, ・その他
-, , , ,

Copyright© ディズニートミカFAN! , 2019 All Rights Reserved.