タイプ別(全車種) ハロウィン ポピンズ 時期限定版(全種)

《レビュー》ポピンズバンパイア ミニーマウス ハロウィンエディション

商品情報

名称:ポピンズバンパイア ミニーマウス ハロウィンエディション
車種:ポピンズ
番号:なし
定価(税込):¥864
発売日:2015年09月03日
発売場所:全国玩具屋、家電量販店他
備考:2015年ハロウィン限定品

パッケージ

ポピンズバンパイアはハロウィン特別パッケージに入っています。
キャンディの詰まったカボチャを持ったミニーがとっても可愛いです。
J

レビュー

私が子供の頃は耳にすることもなかった行事”ハロウィン”ですが今や誰でも知っている定番行事になっており、コンビニにいけば専用コーナーが設けられるようにも。

ディズニーモータースも今年で7年目になりましたが最初にハロウィンバージョンが登場したのは創立から2年後の2010年で、コロットハニービープーさんとセブンイレブン限定のコロットスティッチ(パープルとオレンジ2種)の3種が出ました。

それからは毎年のように発売し、昨年(2014年)はポピンズ・ヴァンパイアミッキーが登場、そして今年はポピンズ・ヴァンパイアミニーが登場しました。

可愛いだけでなく、小さい子供が遊んでも大丈夫な上に細かな点まで考えてデザインしてあるディズニーモータースの新作・ポピンズをレビューしたいと思います~。
H

車体重量は35g。落ち着いたパープルカラーにミニーマウスの特徴たるピンクカラーとホワイトドットがふんだんにあしらわれております。
ボンネット部分には大きなリボンがついています
窓ガラスには★やキラキラなど女の子の好きなデザインが盛りだくさんです。そしてピンククリアのキュートな窓ガラスが印象的です。
ランプは目を表していて、まつげがきっちりペイントされていますよ!

F

可愛い前面とは裏腹に、横を見ると上部にはグレーが使われていて少し大人びた印象を受けます。
窓ガラスの後ろの方にペイントされている月と星。
うーん、ハロウィンはもともと夜のイベントですもんね~。

I

バック部分には輝く魔法のホウキが。
ちなみに商品名が”ヴァンパイアミニーマウス”なだけあって、コスチュームイメージがヴァンパイアデザインです。
とはいえミニーマウスだからタキシードというより、ドレスの上にストライプのジャケットを羽織ってそうですね!

E

こちら側にはドットペイントのみ。
今回はシルバーのタイヤホイールかな?と思いきやメタリックパープルでした。細かいよ~
D

上面を見てみるとそうなんです、これはミニーが帽子をかぶっているデザインなんですよ。リボンと窓ガラス~車上面部分には帽子、そしてミニーの可愛いお耳が。上から見るデザインのディズニートミカは前々から結構多いですね。
C

昨年(2014年9月)発売したセブン限定のヴァンパイアミッキーと並べて写真を撮りました。ううむ、やっぱりこれはセットで並べて飾らないとね~

B

とっても可愛いポピンズミニーマウスは2015年ハロウィンバージョンなので売り切れ次第終了です。
とはいえ、全国量販店にあるタイプなのでしばらくは完売にならないと思います。今年中であれば十分手に入るでしょう。
でも、とっても可愛いから購入の価値ありですよ~

A

-タイプ別(全車種), ハロウィン, ポピンズ, 時期限定版(全種)
-, , , , , ,

Copyright© DTF , 2024 All Rights Reserved.