アナと雪の女王 セブンイレブン限定 ツムツムトミカ 作品別 映画公開記念

《レビュー》ディズニートミカ ツムツム エルサ ツム

商品情報

名称:トミカ ディズニーモータース ツムツム
エルサ ツム
車種:ツムツム
番号:なし
定価(税込):840円
発売日:2015年6月11日
発売場所:セブンイレブン
備考:入荷していない店舗もあります

パッケージ

パッケージに”特別仕様車”と書いてあります。
IMG_4556

レビュー

アナと雪の女王ファン待望のエルサのツムツムトミカです!
IMG_4547

前面のフロントガラスにはエルサの髪型がちゃんとペイントされています
肌はベージュでなくて、ピンクがかった肌色です。
多分、白い髪型が目立たなくなるからかな?と思うのですが。

フロントガラスの上部には物語のラストに登場したエルサのティアラが
美しく輝いています。

IMG_4548

横面はエルサの特徴的な片面のみの三つ編みがペイントされてます。
グラデーションされたドレスの柄がとっても可愛いです。

タイヤは前輪タイヤはピンクベージュで後輪タイヤはアクアブルーです。
(多分、前輪は手を表していて後輪はエルサのパンプスを表しています)

IMG_4549

バックはブルーです。そしてナンバープレートはアナと同じく1127.
11月27日に映画公開しているからのようです。

IMG_4550

エルサの三つ編みは片側にしかないのでこちらの方には三つ編みがありません。

ナンバーが振られていないことから
売り切れ次第終了かもしれませんのでお早めに!
IMG_4551
IMG_4552

IMG_4553

今回同時発売された3台をセットで積みました。
普段トミカは積めないだけに、とっても可愛いです。

IMG_4554

第1弾と合わせてツムとかなりのボリューム!
第2弾が楽しみです!
IMG_4555

-アナと雪の女王, セブンイレブン限定, ツムツムトミカ, 作品別, 映画公開記念
-, , , , , ,

Copyright© DTF , 2024 All Rights Reserved.