ツムツムトミカ

≪レビュー≫マーベルツムツム スパイダーマン ツムトップ

商品情報

名称:マーベルツムツム スパイダーマン ツムトップ
番号:なし
定価(税込):864円
発売日:2016年10月29日
発売場所:全国家電量販店他
備考:

パッケージ

マーベルツムツム初のトップを飾るのは、アイアンマンでもキャプテンアメリカでもソーでもなく、
ビッグスリーを差し置いてなんとスパイダーマンがトップにホームカミング!

個人的にはアメイジングスパイダーマンのスタイリッシュな感じが凄く好きだったので、アメイジングが2で打ち切りなのは残念で仕方なかったのですが、シビルウォーのスパイダーマンを観たらこっちもアリじゃない!?って感じでホームカミングが非常に楽しみな今日この頃。

・・・・っと、おしゃべりはこのくらいにしてレビューいきましょう!

031

レビュー

マーベルツムツム初のツムトップということですが、通常、関連キャラクターなどがツムトップの上にちょこんと乗っかってるものですが、スパイダーマンはなんとスパイダーマンマシマシ。

スパイダーマンの上にスパイダーマンが乗っかっているという・・・
グウェンとか、MJとか、メイおばさんとかベンおじさんとか乗せれそうなものは色々ありそうですが、あえてのスパイダーマンをチョイスしてくるところに何か、こう、大いなる責任を感じます。

033

正面から。
このスパイダーマンのデザインは本当にインパクトがありますよね。
アイコンとしても通用するデザインは本当にすごいと思います。

034

スパイダーマン×メタリック調のカラーというなかなかない色調ですが、意外とアリかも?

035

ナンバープレートは他のマーベルツム同様に自分のお名前。

037

左右対称のデザインになってます。
横から見るとカラーリング以外はスパイダーマンぽくないかも。

038

今回発売したマーベルツムをツムツム。
今日しか見せ場がないからスタークさんにいいとこ見せないと!

052

ディズニーツムツム同様、コレクション性が高いので次々と仲間を呼び寄せるパターンですね・・・
でもなかなかにカッコかわいい感じで個人的には結構好きです。
シリーズ展開されそうなので、今後楽しみがまた増えました!!

-ツムツムトミカ
-, ,

Copyright© DTF , 2024 All Rights Reserved.