その他 タイプ別(全車種) トミカショップ限定

≪レビュー≫ドリームキャリー スペシャル39 ミッキーマウス

商品情報

名称:トミカショップオリジナル ドリームキャリー スペシャル39 ミッキーマウス
番号:なし
車種:ドリームキャリー
定価(税込):918円
発売日:2016年07月16日
発売場所:トミカショップ限定(ネット含)
備考:※1人3個まで、同一住所含む。

パッケージ

スペシャル39のトミカが発売されました~。
IMG_6172

レビュー

以前発売したドリームキャリーの色違いになります。
というわけでレビューです!

IMG_6174

車体の前の部分はみてわかるように白になっているのですがよく見てみるとパールホワイトで綺麗です。

フロントガラスが微妙にクリアオレンジです。

IMG_6175

横の運転席の部分には”39”マークが。
39は意味の知らない方の為に解説しますがディズニーモータースが合計390万台売り上げました、という意味と”サンキュー”という意味が込められています。

今回は中が見えないデザインなのかなと思っていましたが違いました。
実はこの画像ではわかりづらいのですがこちらは中がきちんと見えるデザインです。
ゴールドミッキーデザインが可愛いです。

IMG_6176

後ろはディズニーモータースマークがあります。

IMG_6177

反対側にはちょっと小ネタっぽくミッキーのパンツのデザインが。
こうしてみると、確かにトラックの荷台がそのままミッキーパンツに見えて面白いです。

IMG_6178

前に発売したキャリーと見比べると、反転したかのような配色になってます。

IMG_6179

相当昔に発売されたカプセルトミカ、というものがあるのですが
そちらの一部車種なら入れて楽しむ事ができますよ~。
お持ちの方は是非入れて遊んでみてください。
※ちなみにカプセルトミカのミッキードリームスターは入りませんでした。

IMG_6180

欲しい方は今ならトミカオンラインでも販売してますよ~。⇒ドリームキャリー販売ページ

たくさん欲しいという方も、同一住所は3個まで!という制限が入っています。更に4個以上注文した方は全てキャンセルします!という事なのでご注意を。

-その他, タイプ別(全車種), トミカショップ限定
-, , , , ,

Copyright© DTF , 2024 All Rights Reserved.