その他 タイプ別(全車種) 通常版

≪レビュー≫ディズニーモータース ハイハットクラシック ミッキーマウス

先月末に開催された東京モーターショー2017
その記念発売品の”ハイハットクラシックミッキーマウス”のトミカをゲットしましたー!

注意として、こちらのトミカは”東京モーターショー”の先行販売品となっています。
イベントが終わった後は海外販売店などで販売予定とのことなので、全く入手できなくなる訳ではない様です。

商品情報

名称 ディズニーモータース ハイハットクラシック ミッキーマウス
番号 なし
定価 860円
販売日 2017年10月28日
発売場所 東京モーターショー限定
備考 なし

パッケージ

レビュー

ハイハットクラシックカーのレビューです!

前面には2017年の発売年ナンバープレート付。
ミッキーマウスの黒に赤が目立って、レトロ感あるお洒落な仕上がりに。

横にある”18”の数字は恐らくミッキーのスクリーンデビューの日。

ミッキーの窓も開いていて、中をちらりと覗くことができますよ!

反対側は同じです。

上部には”2008-2017”の数字が。
こちらは皆さまもご存じのディズニーモータースの創立からの年月になります。

来年でいよいよ10年、記念トミカが今から楽しみです。
トミカ付のガイドブックやら出てくれないかな~

無理をしなくてもいいトミカだと思いますが、どうしてもコレが欲しいという方は海外発売を待ってみてもいいかもしれません。
発売に関して情報入ったら、また告知しますね!

-その他, タイプ別(全車種), 通常版
-, , ,

Copyright© DTF , 2024 All Rights Reserved.