タイプ別(全車種) ドリームスター2 通常版

≪レビュー≫ディズニーモータース ドリームスターⅡ ルート717 ミッキーマウス

ディズニーモータースシリーズが誕生したのが2008年7月17日。
今まで歩んできた道のり(ルート)記念として、今回発売したのがルート717です!
なんとドリームスターⅡとオーナーズキーセットとなっていますよ!

商品詳細

名称 ディズニーモータース ドリームスターⅡ ルート717 ミッキーマウス
定価 2160円
販売日 2019年07月20日
発売場所 全国家電量販店等

パッケージ

レビュー

専用パッケージに収められたこちらのトミカ。
オーナーズキーセットも増えてきましたが、ネイビーは今回初となっていますね!

ネイビーがメインのボディとなっています。ゴールドを使うと豪華さアップ!

タイヤのホイールまでゴールドが使われていますよ!
子供のオモチャというよりは、トミカマニアの人のためのトミカという感じがします。

ナンバープレートはこちらが発売した今年、2019となりました。


オープンカーにもできますよ!


オーナーズキーはグリーンカラー。こちらはずっしりと重く、2019年の年号が入っています。
ルート717のマークが入っていて、こちらも勿体なくて使えないです!


※画像はAmazonリンクになっています

お値段が張るので、コレクター向けな気もします。
ガイドブックのトミカとは違ったアニバーサリーデザインでした。
気が付いたら無くなっているパターンなので、欲しい方はぜひとも、今のうちに購入した方がいいです!

-タイプ別(全車種), ドリームスター2, 通常版
-, , , , , , ,

Copyright© DTF , 2024 All Rights Reserved.