その他 タイプ別(全車種) ツムツムトミカ

≪レビュー≫ツムツム エイリアン ツム

商品情報

名称:ディズニーモータース ツムツム エイリアン ツム
車種:ツム 
番号:なし
定価(税込):¥864
発売日:2015年09月26日
発売場所:全国玩具屋、家電量販店他
備考:

パッケージ

ツムツムの第2弾トミカがとうとう発売されました!!

IMG_4957

レビュー

ツムツムトミカの中でもある意味で難易度の高いエイリアンこと
リトルグリーンメン。

友達を30人招待すると(招待だけで良い)エイリアンツムがもらえます。

クレーンゲームのように1種類のツムを上部にまとめてくれるそうです。
スキルそのものは強くなさそうですがコンプリート目指す人には必須ですね~

さて、ツムツムゲームの話題はともかくトイストーリーのエイリアンツムトミカの
レビューします!
IMG_4971

まず、メイン色はグリーンメンのその名のごとく緑色をしています。
UFOキャッチャーの中に大量に入れられているエイリアン。
最大の特徴は大きな三つの目。そして頭の上の謎アンテナ。

しっかり、ばっちりペイントされています。

ちなみにツムトミカシリーズは前輪が手を表していて、
後輪が足を表しているので各々色が違います。
横にある青いラインはエイリアンのベルトを表しています

耳部分がとがっているのはエイリアンならではです
IMG_4973

お尻の部分は四角くて、なんとも可愛い感じです。
ナンバーは”1995”になっていますがこちらは映画公開日です。
IMG_4974

トイストーリーツムはエイリアンの他にもウッディやジェシーやロッツォなんかもいるので
これからも発売するのかしら~楽しみです!
IMG_4975

上面はツムトップが飾れるようにきちんとへこんでいますよ!
これで多少揺れても、落ちることはありません。多少、ですけど。

IMG_4976

-その他, タイプ別(全車種), ツムツムトミカ
-, ,

Copyright© DTF , 2024 All Rights Reserved.