その他 タイプ別(全車種) 映画公開記念

≪レビュー≫ズートピア トミカ フィニックのバン

商品情報

名称:ズートピア トミカ フィニックのバン
車種:バン
番号:なし
定価(税込):¥1026
発売日:2016年3月31日
発売場所:全国家電量販店他
備考:映画公開記念

パッケージ

運転席についての修正、またジョディでは無く、ジュディということで修正しました。
ご指摘、本当にありがとうございました!

ズートピアのキャラトミカが本日発売しましたーーー!
パッケージには先日のグッディキャリー同様、ジュディとニックペアが登場!

IMG_5779

レビュー

こちらはトミカではありますが”ディズニーモータース”ではないのでタカラトミー公式ではズートピアのカテゴリに入っています。なのでとても見つけにくいです。

IMG_5796

ズートピアのイメージのオレンジの車体です。
ニックとジュディが乗っているのですが(フィニックが運転してます)見辛くてすみません。

IMG_5797

横は運転席のドアだけシルバーです。
キャラクターがペイントされているのですが映画をみていないので詳細は不明です。

IMG_5798

バックデザインはナンバープレートなし。
”バン”は荷台が箱型かキャビン部と一体になっている車種の事を指します。
荷物を運ぶのに最適な車両で有名です。
後ろのドアは残念ですが残念ですが開きません…。

IMG_5799

反対側のデザインは同じです。

IMG_5800

上面はシンプルです。

IMG_5801

こちらはズートピア映画公開記念として発売しているので、売り切れ次第終了です。それにしても1台1000円って、キャラトミカは高いのが難点ですね。

-その他, タイプ別(全車種), 映画公開記念
-, , , , , ,

Copyright© DTF , 2024 All Rights Reserved.