その他 タイプ別(全車種) 通常版

≪レビュー≫ジュエリーウェイ リボネット アリエル トミカ ディズニーモータース

こちらのデザイナーはミニーマウスとデイジーダック。
(ディズニーモータースはそもそも仮想の会社ですが)それぞれが可愛らしさを追求して、創り出したトミカという設定です。

パッケージにも記載がありますが、ジュエリーウェイの創設は『ジュエリーのようにキラキラな女の子たちの夢をそっとしまっておける車があったら、どんなに素敵でしょう。』という理由から。

名称 トミカ ディズニーモータース ジュエリーウェイ リボネット アリエル
番号 なし
定価 972円
販売日 2018年10月27日
発売場所 全国家電量販店他
備考 なし

パッケージ

レビュー

髪の毛が赤いアリエルデザインとして、トップの赤いトミカ。
クリアレッドのフロントガラスにはグリッターラメがあり、可愛いらしさアップ!

上部パーツを取り付けたら、完成です。

アリエルの瞳の色は実はブルー。なので、ランプがブルーになっていますよ!
また、車体のデザインもアリエルのドレス姿に似ています。

横にはアリエルのサイン入り!

前面の上部にはアリエルが櫛(くし)がわりに使用している、フォーク。
また貝やパールもあって、海の世界のお姫様のイメージにぴったりです。

ジュエリーウェイは、全て小物入れとして使えます!
といっても、大きなものは入らないので、ワンポイントのピアスなど小さめのものを入れてくださいね!

開けるにはちょっとコツが必要で、フロントガラス(前)の部分を軽く押し上げると開けやすいです。

今回発売したジュエリーウェイは、こちらの5台です。
一つ1000円近くするので、欲しい物だけ選んで買ってもいいですね。

[amazon_link asins='B07GXK81BW' template='default' store='10color-22' marketplace='JP' link_id='3e5b6c3d-d9a5-11e8-ace4-e1d133035085']

Amazon、通販、オムニ7は売り切れているところが多いので近くのショップを覗いてみてくださいね!

-その他, タイプ別(全車種), 通常版
-, , , , ,

Copyright© DTF , 2024 All Rights Reserved.