ゲリラレビュー

≪ゲリラレビュー≫鬼滅の刃 胡蝶しのぶ トミカ 07鬼滅の刃 vol.2

元々人気でしたが、アニメ化してから更に人気が急上昇した鬼滅の刃。
今回、好きなキャラクターが出たのでトミカを買ってしまいました。

ゲリラレビューいたします!!

商品詳細

名称 鬼滅の刃 胡蝶しのぶ トミカ 07鬼滅の刃 vol.2
価格 880円
販売日 2021年7月17日
発売場所 全国家電量販店

パッケージ

レビュー

キャラクターの特性がでた、可愛らしいトミカです。

いつも着ている羽織のデザインです。
よくみるとプレートに記載なし。
ディズニーキャラクターみたいに、誕生日がナンバープレートだったりしないようです。

しのぶらしく、横には大きな蝶のデザイン。

バックには鬼殺隊のトレードロゴ ”滅”もバッチリ!

お値段も定価880円と比較的安めです
(ディズニーリゾートと比べればですが)

過去発売したvol.1は、秋に再販する予定なので売り切れの場合はタカラトミーモールなどで予約して買ってもいいかも。

うーん、何度みてもとっても可愛らしいトミカです。

1つあると揃えたくなりますね。義勇も買おうか迷っちゃいます。
しのぶミニアクリルスタンドは私物です。
トミカには同梱されていませんのでご注意を。

たまたま、手元にあったアクリルスタンドがトミカのサイズにピッタリだったので一緒撮影してみました。
ちなみにこのアクリルスタンドですが『鬼滅の刃 すごろく ゆく年くる年セット』に同梱されていたミニサイズのものです。
ご興味のある方は、探してみてくださいね!

鬼滅の刃トミカ vol.2 07 胡蝶 しのぶ

鬼滅の刃トミカ vol.2 07 胡蝶 しのぶ

264円(04/23 09:09時点)
Amazonの情報を掲載しています

鬼滅の刃トミカ vol.2 06 冨岡 義勇

鬼滅の刃トミカ vol.2 06 冨岡 義勇

470円(04/23 19:27時点)
Amazonの情報を掲載しています


-ゲリラレビュー
-, ,

Copyright© DTF , 2024 All Rights Reserved.