タイプ別(全車種) 映画公開記念 ・チムチム

≪レビュー≫ チムチム フォーキー タカラトミー TAKARA TOMY ディズニーモータース

ウッディ達の新しい持ち主、ボニー。使い捨てのゴミから生まれたキャラクターです。
想像から作られたキャラクターですが、よりリアルさをもとめたスタッフがワークショップで実際に作成したらしいですよ!
試作品フォーキーはいっぱいあって、最終的にバランスのいいこれに決まったみたい。

商品詳細

名称 チムチム フォーキー タカラトミー TAKARA TOMY ディズニーモータース
定価 864円
販売日 2019年6月29日
発売場所 家電量販店他

パッケージ

レビュー

オリーブ×ホワイトカラーのバイクの正面。フォーキーのボディの色です。

足は木でできたスプーンをイメージしているのかな?

ちなみに、虹のシール付属。パッケージを見ると正面部分のタイヤカバーに貼ってあるので、そこに貼ってね!とのこと。

ピザプラネット、というアンディの家族がよく訪れるピザ屋がありますが、ロゴが見えます。
余談ですがピクサー作品の色々な場所にピザプラネットのデリバリートラックが登場するようなので、知らない人は探してみてもいいかも!

タイヤはフォーキーの手を表しているのかな。小さい子が遊びや工作でよく使う、モールでフォーキーの手は作成されてますよ!
こどもの気持ちに寄り添った、ピクサースタッフは最高!

座席部分はフォーキーの顔!ちょっと楽しそうな表情が憎めないキャラクターですね!
こどもは親が思ったのと違うもので遊んだりする、ゴミに見えるそれは子供にとっての宝物だったり。
オモチャとして生まれ変わったフォーキーがストーリーでどうなるんでしょうか。

ディズニーモータース チムチム フォーキー
  • タカラトミー(TAKARA TOMY)
  • 価格   ¥ 1,664 prime
  • 販売者 TKプレイス
クリックして今すぐチェック

-タイプ別(全車種), 映画公開記念, ・チムチム
-, ,

Copyright© ディズニートミカFAN! , 2019 All Rights Reserved.