タイプ別(全車種) 通常版 ・その他

≪レビュー≫トミカ ディズニーモータース DM-18 ハイハットクラシック ウッディ

トイ・ストーリー4の映画がもうすぐ公開されますね!

一番最初に日本で公開されたのは1995年。
当時のフルCGの技術をふんだんに使い、ギャグあり・ミステリーありの子供向けの映画としてヒットしましたが人気がありすぎてとうとう第4弾!
今度の映画の展開はどうなるんでしょうか、とっても楽しみです!
2019年7月12日(金)全国公開となっているので、少し早めですが全国家電量販手でトミカを発売していますよ!

商品詳細

名称 トミカ ディズニーモータース DM-18 ハイハットクラシック ウッディ
定価 864円
販売日 2019年04月20日
発売場所 通常版

パッケージ

パッケージ

カウボーイハットにホルスタイン柄のベストを羽織っているウッディ。
主人公らしい、勇ましくここぞというところで頼りになるキャラクターです。

基本的に、ブーツやパンプスのキャラクターの履いている靴の色がタイヤの色と合わせるようにしているようで
今回もウッディのブーツとカラーを合わせています。

ナンバープレートもウッディ、となっていますね!

ハイハットクラシックのイメージに合うよう、カウボーイハットもかぶっています。
キャラクターイメージと車種もきちんと考えられていて、トミカをデザインしている人凄い!

金色に光る保安官バッジも忘れてません!

後ろにあるこの箱は…?
トイストーリーでおなじみのアンディーの幌馬車風のおもちゃ箱。ウッディは達この中にいつも入っています。

トイストーリーが大好きな方、こちらのトミカもどうでしょうか。とってもウッディらしさが満載で、可愛いですよ!

-タイプ別(全車種), 通常版, ・その他
-, , ,

Copyright© ディズニートミカFAN! , 2019 All Rights Reserved.