★タイプ別(全車種) 通常版 映画公開記念 ・グッディキャリー

≪レビュー≫トミカ ディズニーモータース グッディキャリー アーロと少年

更新日:

商品情報

名称:トミカ ディズニーモータース グッディキャリー アーロと少年
車種:グッディキャリー
番号:なし
定価(税込):¥864
発売日:2016年2月27日
発売場所:全国家電量販店
備考:映画公開記念

パッケージ

昨日発売されたアーロと少年のグッディキャリー です!

IMG_5617

レビュー

こうしてみると、グッディキャリーは宣伝カーのような扱いですね。

IMG_5633

前面は可愛い色合いですが恐らく青空と雲をイメージしているのかな?と思います。

IMG_5634

スピーカー周りの”AAAARGH!"ですが海外では叫び声のようなものみたいです。
日本語に訳すと”あぁああ!”だの、”うわああ”とか”ぎゃああ!”とかそんな類です。

フロントガラスにも劇中登場のイナズマドカン(プテラノドン?)が2匹飛んでおります。

IMG_5635

横には草が生えていて、自然たっぷりの地球がイメージされています。
邦題は”アーロと少年”ですが原題は”TheGoodDinosaur”なので、それが宣伝カーになっています。主役キャラクターだと思われる、アーロとブッチと少年スポットがいます。

上の屋根部分がアーロの足になっていて、他の車種と同じようにさりげなく拘りデザインです。

IMG_5636

後ろには恐竜シルエットが3匹います。が、まだこの3匹が何かは不明です。
ナンバープレートには氷山のような山があります。

IMG_5637

反対側のアーロの走る姿はとってもキュート!

IMG_5638

IMG_5639

隕石が落ちなくて恐竜が生き残ったとしたら…?のアーロと少年の映画。
”もしかしたらの世界”を是非来月公開の映画を観る方は楽しんで下さい。

IMG_5640

ちなみにこのグッディキャリーにはいつもと違ったチラシが入っていました。
アーロと少年に関する、オモチャとかの紹介チラシです。

IMG_5641

IMG_5642

映画公開記念のトミカですので、売り切れ次第終了です。
手に入れるなら今のうちですので、急がなくてもいいと思いますが買い逃しなく~!

-★タイプ別(全車種), 通常版, 映画公開記念, ・グッディキャリー
-, , ,

Copyright© ディズニートミカFAN! , 2018 All Rights Reserved.