ツムツムトミカ 通常版

≪レビュー≫ディズニーモータース ツムツム DMT-08 ラプンツェル ツムトップ

投稿日:

商品情報

名称:ディズニーモータース ツムツム DMT-08 ラプンツェル ツムトップ
番号:なし
定価(税込):864円
発売日:2017年3月30日
発売場所:全国家電量販店
備考:ツムシリーズ第6弾

パッケージ


レビュー

塔の上のラプンツェルでおなじみのラプンツェルのツムトミカが発売しました~

ラプンツェルは長い髪をもっていますがアニメーション映画ではお花を飾って可愛く束ねていました、こちらはそのデザインのラプンツェルです。

大きな瞳がいい感じ~

原作を知っている方も多いと思いますがグリム童話ではかなりダークです。
お子様が読んではいけないおとぎ話ベスト10に入りそうな勢いです。
しかし、そこはディズニー。
かなーりナチュラル&アレンジされていて小さい子供でも楽しめる内容になっています。
例えばラプンツェルは原作では、一般の夫婦の間に生まれた娘でした。
これがディズニー映画では王妃が産んだプリンセス、という設定になっています。

なので公開後はジャスミンやアリエル、シンデレラと共にディズニープリンセスの一員として人気を博してきました。

上に乗っているパスカルがラプンツェルの衣装にまた映えていい感じです。

横にはお花がたくさん飾られた長い長い三つ編み。不思議な能力をもっています。

ナンバープレートは映画公開年、他の作品と比べると比較的新しい”2010”年です。

三つ編みは片側だけなので、こちらは三つ編み無しになっています。細かい!

ツムトップなので他のトミカを重ねることはできません。

パスカルのこのドヤ顔がまた面白いです。

買うに値するレベルで可愛いです。
ツムは好みで購入かなと思いますが、ツムトップはお勧めです~

-ツムツムトミカ, 通常版
-, , ,

Copyright© ディズニートミカFAN! , 2018 All Rights Reserved.