ツムツムトミカ 通常版

≪レビュー≫ディズニーモータース ツムツム DMT-07 ベル ツムトップ

投稿日:

商品情報

名称:ディズニーモータース ツムツム DMT-07 ベル ツムトップ
番号:なし
定価(税込):864円
発売日:2017年3月30日
発売場所:全国家電量販店
備考:ツムシリーズ第6弾

パッケージ

レビュー

つい先日、発売した美女と野獣公開記念のトミカになります。

ツムシリーズも今回でなんと6弾目。
コンプリートされているかたもいらっしゃると思いますがツムトミカシリーズだけで今までで50台程発売しています。
ぶっちゃけ50台全部積むとどうなるんだろうという興味が湧いてきましたが、量が量だけに機会があったらいつか積んでみたいと思います。
※裏側にはツムツムシリーズは3段までにしてね、と書いてあります。

実写版”美女と野獣”の映画公開記念のこちらのトミカ。
日本ではまだ公開されていませんがアメリカでは既に公開されています。

なんとミュージカル界や舞台で活躍している方が吹き替え版を担当するようで、そちらはそちらで話題になっているようです。
ミュージカルで活躍している方が歌われるなら劇中の歌声もいいんだろうな~期待が高まります。

さて、レビューです。

前面は美女というよりかは可愛らしいベルの顔。
くるり、と巻いたハーフアップにお団子付きのベルの髪型がきちんと表現されています。

上にはミニ野獣が乗っかっています。めちゃくちゃ可愛いです。

横はイエローのプリンセスドレス姿です。

後ろはスクリーンデビューの年、”1991”となっています。

こちら側のデザインは同じです。

ツムトップなのでトミカは積めません。

ミニ野獣がいい感じです。
ティーカップのポット夫人とかでも良かったんじゃ?と思いましたがこの形ではティーポットは厳しそうですね。

ツムツムすれば・・・野獣と美女と野獣!!!!

今回発売したのはこの4台になります。
どれもよくできているのでぜひ飾ってあげてください!

今月下旬にセブンイレブンで美女と野獣のドリームスターが発売されます。
そちらも、またゲットしたらレビューします!

-ツムツムトミカ, 通常版
-, , , ,

Copyright© ディズニートミカFAN! , 2018 All Rights Reserved.