タイプ別(全車種) 通常版 ・その他

≪レビュー≫ジュエリーウェイ リボネット アリエル トミカ ディズニーモータース

こちらのデザイナーはミニーマウスとデイジーダック。
(ディズニーモータースはそもそも仮想の会社ですが)それぞれが可愛らしさを追求して、創り出したトミカという設定です。

パッケージにも記載がありますが、ジュエリーウェイの創設は『ジュエリーのようにキラキラな女の子たちの夢をそっとしまっておける車があったら、どんなに素敵でしょう。』という理由から。

名称トミカ ディズニーモータース ジュエリーウェイ リボネット アリエル
番号なし
定価972円
販売日2018年10月27日
発売場所全国家電量販店他
備考なし

パッケージ

レビュー

髪の毛が赤いアリエルデザインとして、トップの赤いトミカ。
クリアレッドのフロントガラスにはグリッターラメがあり、可愛いらしさアップ!

上部パーツを取り付けたら、完成です。

アリエルの瞳の色は実はブルー。なので、ランプがブルーになっていますよ!
また、車体のデザインもアリエルのドレス姿に似ています。

横にはアリエルのサイン入り!

前面の上部にはアリエルが櫛(くし)がわりに使用している、フォーク。
また貝やパールもあって、海の世界のお姫様のイメージにぴったりです。

ジュエリーウェイは、全て小物入れとして使えます!
といっても、大きなものは入らないので、ワンポイントのピアスなど小さめのものを入れてくださいね!

開けるにはちょっとコツが必要で、フロントガラス(前)の部分を軽く押し上げると開けやすいです。

今回発売したジュエリーウェイは、こちらの5台です。
一つ1000円近くするので、欲しい物だけ選んで買ってもいいですね。

Amazon、通販、オムニ7は売り切れているところが多いので近くのショップを覗いてみてくださいね!

-タイプ別(全車種), 通常版, ・その他
-, , , , ,

Copyright© ディズニートミカFAN! , 2020 All Rights Reserved.